政治・宗教・歴史……カタイ話をヤワラカクは無理ぽw
by youz
カテゴリ
政治
宗教
歴史
その他
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
週刊!Tomorrow'...
◆木偶の妄言◆
七生亡国
ジャパン・ハンドラーズと...
新聞読んだ?
とくらBlog
このままでいいの?ニッポン
静かなる革命2009
T.N.君の日記
漂流生活的看護記録
世に倦む日日
最新のトラックバック
trip mileage..
from trip mileage c..
pointing labs
from pointing labs
lacquer wood
from lacquer wood
army surplus
from army surplus
learn to pla..
from learn to play ..
dansko sandals
from dansko sandals
dextromethor..
from dextromethorphan
link
from link
strontium su..
from strontium supp..
url
from url
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


当ブログのポリシー

さて、STOP THE KOIZUMI運動を取り上げたからか、随分賑わってきたので(笑)
当ブログのポリシーについてこの場を借りて説明します。

コメントについて
■開放します。
■特定のブロガーを拒否することはありません。(商業目的を除く)
■基本的に削除はしません。(以下例外事項)
 ◇プライバシーの侵害となるコメントは削除します。
 ◇人格攻撃や中傷と判断しうるコメントは、管理人から削除勧告を行います。
 ◇商業広告と判断しうるコメントは削除します。
 ◇他者コメントの削除依頼はコメント欄「非公開コメント」にてお願いします。
 ◇(↑について管理人が応じる可能性は限りなく低いと思ってください)
■自主削除については参加者諸氏の良識にお任せします。
 (個人的には自主削除は好ましくないと思っています
  プライバシー侵害となるコメントは削除対象ですが、不適切な表現があった
  場合はコメントを付けた当人が発言の撤回を表明することで充分と考えます)

トラックバックについて
■一切拒否しません。
■基本的に削除はしません。(以下例外事項)
 ◇商業広告と判断しうるTBは削除します。
 ◇公序良俗に反するTB(アダルトサイト等)は削除します。
 ◇同一エントリへの二重TBは一方を削除します。
■参加者からの依頼によってTBを削除することはありません。
■政治的・宗教的理由によってTBを削除することはありません。

以上、ご理解のほどよろしくお願いします。
[PR]
by youz | 2005-11-13 03:29 | その他
<< すろうもーしょん。への返信のよ... 反小泉運動について思うところ2 >>