人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治・宗教・歴史……カタイ話をヤワラカクは無理ぽw
by youz


さよなら、アリ・ダエイ

Excite エキサイト : スポーツニュース

日本のサイドは攻守にわたって本当に幅が増えたと思う。
批判も多い二人だが・・・・

万全のメンバーとはいいがたいにせよ、最後までテクニカルなサッカーを
披露してくれたイラン代表に拍手を贈りたい。
そしてTVはまったく触れなかったが、日本にとってきわめて因縁深い選手
アリ・ダエイと対戦する、これがおそらく最後の試合だった。
ドーハ以来、様々な選手が日本代表のフロントラインに立ってきたが、
イランのトップには常に彼がいた。
誰一人としてこの男から「アジアNo.1ストライカー」の座を奪うことは
できなかった。彼が年齢によって衰えるのを待つしかなかったのだ。

こんな感慨に浸れるのも勝てたからか。
by youz | 2005-08-18 09:00
<< 右も左も 気持ち悪い世界-政治系ブログの限界- >>